DX実現のために・・・戦略的且つ効率的なIT活用により、DX実現を目指す企業・団体を応援します

サービス実施(標準)要領

■サービス実施体制について

各種サービスに係るご依頼の契約窓口は「特定非営利活動法人埼玉ITコーディネータ」(略称 NPO法人埼玉ITC)となります。
NPO法人埼玉ITC内に事務局機能を設置し「案件対応者」と「NPO内の第三者レビュー者(※下方にて注記)」の任命、依頼書の受け渡し、全体の調整コントロールを実施いたします。

契約体制

 


■標準的な実施プロセスについて

貴社窓口ご担当より案件依頼書を発行頂いた後に作業を開始いたします。
NPO事務局が貴社窓口ご担当と常に連携しながら案件を推進いたします。

サービス実施プロセス

 

■各種・各段階における支援形態について
 

ITCの支援形態

 

■NPO法人埼玉ITCにおける第三者レビュー制度について

NPO法人埼玉ITCでは、RFPや計画書等個々の案件の成果物、及び見積もり評価の方式・経過について、担当のITコーディネータ以外の複数の第三者によるレビューを実施いたします。

第三者によるレビューにて成果物の品質を高めるとともに、公正性や客観性を担保致します。

・レビュー担当者は個々の案件担当に従事せず、また、応札者(ベンダー)と関わりのない者が担当いたします。

・レビュー担当者は、案件担当者同様,面接・審査に合格したものが担当いたします。

・レビュー担当者は、案件担当者同様にレビュー案件内容に関する守秘義務を負います。

 

サービス実施(標準)要領(←PDF版はこちら)

サービス実施要領(1/2) サービス実施要領(2/2)