DX実現のために・・・戦略的且つ効率的なIT活用により、DX実現を目指す企業・団体を応援します

無料相談

bnr3pr310v2muryo

サービス概要

私たちは、埼玉県の中小企業・自治体や団体に対して事業の活性化・事業効率の向上・IT活用能力の向上を図るための支援をしています。
とはいえ、ITはあくまで道具です。道具を使う前に「何をしたいのか?」ということが大事です。ところが、一生懸命に目の前のことを片付けるために、とても大事なことを置き去りにしてしまいます。

そこで、私たちは最初に何をするか・・・それは「お話を聴く」というサービスから始めます。

経営者あるいは運営責任者の方々は、いつもどうすれば、儲かるか、マネジメントがうまくいくか・・・ということを考えています。そのことは私たちにとってもとても素晴らしいことだと思うのです。
ですが、
自分一人であるいは社内の同じ考えの人からは新しい発想は出にくいばかりか、異質のものを排除する傾向にあります。

私たちとしては、そこが出番なのです!

『えっ? そんな考えや方法があるんだ!』 と、きっと気づいて頂けると自負しています。

なぜ、改善のアイデアが出ないのか?
なぜ、考えがまとまらないのか?
なぜ、なぜ、なぜ・・・

の答えを一緒に見つけたいと思います。

ご利用方法

●事前にご予約をお願いします
●さいたま市からの移動を基準とするため、遠隔地への交通費や宿泊費につきましては事前にご相談をさせていただくことがあります
●ご相談は無料ですが、時間的な目安として2時間程度とさせていただきます
●テーマによっては、時間のかかる場合もありますので、具体的な進め方は“有償”を含めてご相談させていただきます(必ずしも有償というわけではありませんが)
●個別有償支援については、別途個々に決定するものとします

相談のお申込みは、本ホームページのフォームまたは同内容のメール・FAXなどでお申し込みください。

FAX:048-710-5438
e-mail webmaster@saitama-itc.org

●相談ご希望日 (あれば時間帯なども)
●貴社名・貴団体名
●代表者 役職・氏名
□ご相談者 担当者 役職・氏名
□ご相談者 ご連絡先
・住  所
・電話番号
・FAX番号
・e-mail
・ホームページ
・備 考